Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

日程変更のお知らせとお盆休み。

毎日晴れない空と肌寒いくらいの気温で…夏はどこへ?

湿気で家中がしっとりしすぎなので、そろそろ晴れて欲しいものです(>_<)

 

夜のレッスンの日程変更のお知らせです★

17日(木)→18日(金)19:00〜に変更になります。

よろしくお願い致します!

 

今日はお盆休み明けのレッスンでした(^^)

3日ぶりですが、だいぶ久々な気分で楽しくはりきって(笑)レッスンさせて頂きました。

来て頂いた方ありがとうございます♩

 

お休み中は新しくなった池の川アリーナでのダンスイベントに参加したり、ついでに会瀬の夏祭りの花火も見れたり、近くの温泉に行ったり、部屋の片付けしたりで結構のんびりできました。

そして脂っこい物と甘い物ばかり食べていた気が…!

やっぱりカロリーの高いものは美味しいですね(笑)

 

まだまだ雨空が続きそうです。

低気圧で頭痛がしたり、ずっと眠くてだるい〜という方も多いはず。

しっかり身体を動かして、おいしい物を食べて乗り切りましょう!!

f:id:pss0401:20170816225537j:image

何の関係のないフラミンゴ♡

昔から好きなのですが、最近流行ってる?みたいなので…。