Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

8月。

ここ最近はずっと梅雨空のようなお天気ですっきりしないですが、もう8月。

夏本番ですね(^^)

 

8月は昼間は通常通りのスケジュールになります★

夜レッスンは

4日(金).11日(金).17日(木).24日(木) 19:00〜

です。

(書くのが遅すぎて4日はもう過ぎてしまいましたが…)

 

フェスやお祭り、夏のレジャーと楽しい季節ですね♩

ちなみに今日・明日は水戸の黄門祭り&ひたちなかROCK in JAPANで茨城が一年で一番賑わうと思われる日です。

私はどちらも関係ありませんが…(笑)

夏の遊び疲れ(?)やお盆で人が集まるからヘトヘトだわ〜という皆様もメンテナンスしに来て下さいね!

 

f:id:pss0401:20170805171532j:image

今さらながらアロマ導入しました。

ちょっと奮発してかわいいディフューザーを♡

f:id:pss0401:20170805171636j:image

オイルはオーガニック精油100%でとーってもいい香りです(o^^o)

アロマオイルでもアルコール等が入っていたりする物もありますが、やっぱり天然成分のみの物が安心です!

何と言ってもとにかくいい香り♡

集めてしまいそうです…。

 

皆様楽しい夏をお過ごし下さい!