Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

7月夜レッスンのお知らせ。

今日から7月。

蒸し暑い日々ですね!

今月も通常通りのスケジュールになります。

プラス今月は夜のレッスンをやりますのでお知らせです(^^)

 

7日(金)
13日(木)
21日(金)
27日(木)
時間は全て19:00〜
(※8月以降は曜日未定)

 

久々の時間帯なので楽しみです…

レッスン後は良い眠りにつけると思います(笑)

お仕事帰りや夜の時間帯がご都合の良い方、振替チケットが余っている方もぜひお待ちしています♡

 

f:id:pss0401:20170701221721j:image

この前久々にスタバで飲んだ、アフリカキタムという種類のコーヒー。

私の今までのスタバ史上一番好みの味でした♩

(特別スタバファンとかではないですが…笑)

深めでスパイシーな感じだけどフルーティーで後味すっきり!ミルク入れても相性◎

 

調べてみました。

KITAMU(キタム)とは、アフリカの言語、スワヒリ語で「言葉では表現できないほどのおいしさ」という意味

だそうです。

 

アフリカといえば最近アフリカンダンスに興味が…

昔からアフリカのパーカッションやテキスタイル好きなんですよねー。

日立近郊で習える所ないかな〜。