Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

6月。

関東も梅雨入りで、しばらくはすっきりしないお天気が続きますね(>_<)

まだ肌寒い日もあったりで、除湿すると寒くなってしまうのが困りもの。

梅雨の晴れ間を楽しみに乗り切りましょー!

 

だいぶ遅くなりましたが…

6月も通常通りのスケジュールです。

 

梅雨に古傷が痛む…とよく言いますよね。

気圧の変化で頭痛やめまいが起こる気象病も増加中だとか。

骨盤の歪みを整えて血行が良くなると不調の緩和につながりますよ(^^)

私も気圧の変化に弱いので、ペルビックストレッチは必須です(笑)

 

だるくてやる気の出ない時期こそ、ちょっとがんばって身体を動かしてみませんか??

体験レッスンもお待ちしてます♩

 

f:id:pss0401:20170612155036j:image

集めてしまいました。

ムーミンのミニチュアシリーズ♡

好きなんです。フィギュアとか食品サンプル

小さい頃、飲食店に出ているサンプルを必ず触ってました。そして時々本物があって怒られるタイプ(笑)

リーメントさんのは細かい所まで凝っていて、クォリティが高い〜。

教室に飾ってるので、好きな方は見てくださいね♡