Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

昨日は。

暴風や地震や色々ありましたが、今日の日立市はすっきりいいお天気です♪

 

先日、久々に内原行きました。

久々の友達とそのお友達と(笑)

 f:id:pss0401:20170420155518j:image

f:id:pss0401:20170420155521j:image

ナマケモノカフェ。

ハンモックがあったり…居心地が良くて素敵なカフェでした(^^)

ちょっとわかりにくい場所にあって…それがまた良いですね!

マフィンやガレットが美味しかった〜♡

 

あんな感じでお茶もできて、スタジオとか出来たらいいなぁ…

そして暖かくなったし、カフェ巡りなんていいですね〜。

 

今日のレッスンはメニューをガラリと変えて(私的には)、新鮮な気分でした。

ご参加頂いた皆様、今日もありがとうございました♪