Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

年内ラスト。

今日は2016年最後のレッスンでした♪

年の瀬で忙しい中参加して頂いた方、ありがとうございました★

 

今年は生徒の皆様に色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事に年を越せそうです。

今日は行きたいイベントがあったのですが、まだ本調子ではないのでぐっと我慢(笑)

これを書いている今また揺れました…余震が…皆様くれぐれもご注意下さい。

 

2017年は1/4(水)13:30〜スタートです(^^)

来年もよろしくお願い致します!!