Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

LINEの。

タイムラインにオレオを使ったマフィンのレシピが出てきて、見ていたらオレオが残っていたのを思い出して…

作りましたー!

f:id:pss0401:20161219195737j:image

本当はマフィンでしたが、カップが小さいのしかなかったので適当にパウンド型で。

材料も適当です(笑)

そして適当すぎて見栄えもよくない(笑)

でも焼きたてはやっぱりおいしい〜♡

 

今日は6名でのレッスンでした!

大腰筋をほぐしたり、仙骨を整えたりのメニューを組んだら…眠くなりすぎました…

皆様リラックスして頂けたようでよかったです♪