Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

我慢していましたが。

先々週、憩室炎で数日間入院して以来、病院で食事制限は特に言われなかったのですが、(あ、辛いものはダメ。)腹八分目で甘いものや揚げ物は控えておりましたが…。

 

解禁!!

f:id:pss0401:20161218210636j:image

一番下にキャラメルクリーム、真ん中にバナナアイス、上にはチョコレートとサクサククッキーが乗っていておいしすぎ〜♡

でも怖いので半分で我慢しました。笑

安くなっていたので、チーズベリークッキーも待機中♡

 

今年も残り僅か2週間ですね!

今年は元旦に年賀状が届くように出すのが目標ですw

そして教室の畳がボロボロだったのでやっとカーペットを敷きました。

今まで服に畳クズが付きすぎていて申し訳ありませんでした〜(。-_-。)

 

明日からのレッスンお待ちしています♪