Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

無事に。

レッスンが再開できました♪

ほっ。

1週間ぶりにやってみるとやはり…骨盤固っ!

しばらくあまりしゃべっていないせいか声の出もイマイチでしたが参加して頂いた皆様ありがとうございました♡

私が元気を頂いてしまいました(^^)

 

憩室炎は再発も多いらしいので、二度と痛い思いはしたくありませんが運のようなものらしいので、もしもの時はなるべく痛くならないうちに病院に行きたいです…(。-_-。)

 

さ、気をとりなおして。

厄は全部落としたということで、年末年始無理しないように気をつけたいと思います!!

 f:id:pss0401:20161215173826j:image

Lulu Yummy ルルヤミー

 

最近乾燥で肌がガサガサになってしまい(元々アトピーがひどかったので…)このクレンジング&ローションを試してみたら結構気に入ってます♡

コスパも良。

100%食べられる成分だそうです。

 

近くのワンダーグーのコスメコーナーが意外に充実していて最近ムダ使い中w