
Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

秋のイベントたち。

10.11月は日立〜北方面で色々とイベントがあり出没してきました!

思い返せば主に食べてばかりですがw

 

北茨城でKENPOKU ARTの関連イベント。

f:id:pss0401:20161121121031j:image

満月BAR。

初めて行きました、大津港駅

砂浜沿いのスペースで満月を眺めながら素敵なjazzシンガーAKIKOさんのライブとjazzDJ 沖野修也さん。

最高な音楽を聴きながらおいしいごはんとお酒も。

ステージも素敵で贅沢な時間でした♪

 

高萩のラーメン屋さん、はちにさんのイベント。

f:id:pss0401:20161121115627j:image

チイニチハンメラ。

昨年は混んでいて何も買えなかった〜と聞いていたので、はりきって早い時間に行ってきましたw

高萩におしゃれなお店が集まっていて近場で満喫できて大満足でした!

また次回が楽しみです(^^)

 

日立シビックセンターでクリスマスマルシェ&スイーツサミット。

 f:id:pss0401:20161121120259j:image

こちらは日立の初(?)マルシェイベント。

教室のお客様達も沢山出店していたので、遊びに行ってきました♪

あいにくの雨でしたが昔お世話になった方にもお会いでき、パンにお菓子にかわいい雑貨に購入してきましたー。

最後にお菓子の抽選をやったら1等の詰合せが当たり得した気分で帰ってきました。

KENPOKUARTのフィナーレイベントもあったみたいですね!

 

他にも色々お出かけもしたので、次は来年に向けてがんばっていきたいと思います!

あとは忘年会が楽しみです(笑)