読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

11月スケジュール。

ブログを更新していない間にもう10月も終わりに近づいてしまいました〜!

今日は一気に寒くなったので、骨盤底筋群を活性化するエクササイズでカラダの内側からしっかり暖めました。

そして部屋を暖かくしてレッスンをしていたら私が眠くなってしまいました(笑)

 

11月のお休みのお知らせです。

11月11日(金)は都合によりお休みになります。

3日、23日の祝日はやっていますので平日はお仕事の方も是非ご参加下さい♪

 

土曜日は9月より11:00〜に時間変更になりました。

よろしくお願いいたします!

 

骨盤の歪みを整えて、血流アップ。

これからの寒い季節を乗りきりましょー(^^)

寒いの嫌いなんです…(笑)