Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

10月スケジュール。

今日から10月!
秋のイベントシーズンですね♪
私は誕生月でもありますw

教室にもささやかですがハロウィングッズを飾ってみました〜🎃
そして食欲の秋…すでに食欲がとまりません(笑)

10月も変わらず月〜土・通常通りです。
10日(月)祝日もやっています。
土曜日は先月から時間変更で11:00〜になります。

よろしくお願いいたします!

今までの時間帯プラス新しいレッスン時間・内容を考え中です…

f:id:pss0401:20161001211318j:image
今日は日立で用事があったので、KENPOKU ART時間ギリギリでシビックセンターを観てきました。
天球劇場の映像作品がおすすめです!
明日はダンスのイベントに遊びに行ってきます(^^)