Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

無料体験レッスン終了です。

久々の更新になってしまいました。
2週続いての台風や豪雨。
低気圧の影響で体調が優れない方も多かったのではないでしょうか?
やっとお天気も回復し、ふと気づけば9月ですね!

8月いっぱいで体験レッスン無料キャンペーン終了しました。
来て頂いた皆様ありがとうございました♪
無料期間は終了ですが、体験レッスンは引き続きお待ちしています!

今年の夏は術後で夏らしいことは何もできませんでしたが、9月は楽しみな予定もあるので残暑を満喫したいと思います(o^^o)

f:id:pss0401:20160901152427j:image
先週は趣味つながりの友達とごはんへ。
おいしいものを食べて話して楽しい時間でした♡
久しぶりに勝田駅を降りたら良い感じのカフェが出来ていたので今度行きたいなー。

残暑の後は食欲の秋ですね〜
骨盤の歪みを整えて代謝アップ!
いかがですか??(笑)