読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

小腹を黙らせる。

 f:id:pss0401:20160724203131j:image width=
確かに小腹が黙りました。
濃厚でヨーグルトというよりサワークリームみたい。
 
マンゴー味が買いたいのに連日売り切れです(。-_-。)
とりあえず全種類お試し中。
 
最近ヨーグルトって種類が多くて進化してますよね〜。
私がまだ若かりし高校生の頃、インド人のイラストがパッケージのカレー味のヨーグルトを買ってみたらごめんなさい的なお味だったのですが、一瞬で店頭からも消えたのをふと思い出しました…
 
きっと貴重な消費者だったはずw
 
今日のレッスンは仙骨を整えるエクササイズをやったので、脳がリラックス。
私含めみなさんとっても眠そうでしたー。