読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

ダラダラ。

今週は習い事復帰したり、水戸の妹宅に泊まったりでした。

久々の人達に会えて楽しかったのですが、バテてしまい昨日はダラダラしてました〜。
電車で出かけると重いバッグを持っているのが予想以上にキツくて元通りになるにはまだ時間がかかりそうです(。-_-。)
 
毎年蒸し暑いこの時期になるとタイ料理や南国ブームがきます。
寒くても好きですけどねw
f:id:pss0401:20160724111544j:image width=
ハマり気味のグリーンカレー味のスナック菓子やココナッツチップ、いつか作った生春巻きなど…
 
都内に住んでいた頃はよくタイ料理のお店やタイフェスとか行っていました。
久々に水戸のOWLSさんに行きたいなー♪
 
ダラダラ食べて、寝て、ネットで夏服のSALEの誘惑に負けてポチッとやってます。
1日で飽きましたが休養も必要ですよね(笑)
 
明日からまたレッスンお待ちしています!