
Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

最近のBGM。

ペルビックストレッチはゆったりとしたカウントに合わせてカラダを動かすことで深層筋が活性化し、自律神経を整える効果があります。

ダンスやエアロビクス等は音楽に合わせてカラダを動かすので音があっての動きだと思いますが、ペルビックに音楽はあまり関係ありません。笑

音楽はかけますがBGM程度に隣の部屋から聞こえるくらいの音量になってます。
アップテンポの曲だったりするとリラックスしにくくなってしまったり、私自身音楽好きなので音が大きいとつい音に意識を奪われてカウントの数え方にバラつきが出てしまいます(。-_-。)

ということで基本的にBGMなので趣味に走っています〜

最近はこれです♪
f:id:pss0401:20160719230206j:image

何かいい曲ないかな〜♡