読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

時々の…。

今日も朝から近くのグラウンドで体育の授業中の中学生に紛れて歩いたり走ったりしてきました〜

昨日からミミズがいっぱい発生してまして、虫は全般的に苦手なのでビクビクでした…笑
 
昨日ケーキを作ったので、今日はレッスン後におやつ付きです♡
f:id:pss0401:20160711122838j:image
ブルーベリーココアケーキ。
とドライマンゴー。
 
以前は時々お菓子をお出ししていたのですがいつからかお茶だけに…なってしまいました…笑
気まぐれですがまた時々復活させていき
たいです(o^^o)
私の適当な作り方なので、味の保証はありません!