Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

土曜日。

昨日はお休みでした。
午前中に恒例のウォーキングをして、
午後は遠くに行くには車の座り姿勢がまだ辛いので日立をうろうろしていました…
 

f:id:pss0401:20160710115356j:image

日立駅のSEA BIRDS CAFEで遅めのランチ。
オーガニックフルーツパンケーキ♡
私の好きなエスニック系のメニューもあり、海も見えておすすめです。
カフェ横の駅のスペースでコーラスの方達の演奏会をやっていました。
小学生の頃、合唱団に入っていたので懐かしい曲でした(^^)
大人になって歌を唄うっていいですよね♪
 
その後はレッスン用のパンツを探しに行くもなかなか良いものがなく、ユニクロで値下がりしていたワンピースを買って満足し(笑)帰ってきました!
 
日立総合病院内にスタバが出来たそうで、スタバには行きたいですが病院…と思うとなかなか行く気になれずです(。-_-。)
 
もっと近くにできないかなぁー
 
今日はのんびり日曜日。
明日からのレッスンが楽しみです★