
Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

気づけば…3周年。

5〜6月と人生の転機(?)を迎えていたので、すっかり忘れていましたが教室を始めて3年が経ちました!!
 
週1回からひっそりと始めた教室でしたが、今では毎日レッスンをさせて頂けるようになり本当に皆さまに感謝です(>_<)  
 
これからもまだまだ知られていないペルビックストレッチの素晴らしさを多くの方に知って頂く機会が増えたらいいなと思っています(o^^o)
 
レッスンの曜日や時間、内容も色々考えていきたいと思っています。
 
まだカラダは戻りきっていませんが、焦らずがんばっていきたいです❤︎
 
 

f:id:pss0401:20160702143629j:image

これからもよろしくお願いいたします♪