読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

ごはん。

雨が嫌いとか言っていたら、今年はダムの貯水量がかなり少ないそうですね…

水不足が心配です…雨降れ〜!
 
手術後は食欲がなくなる方も多いと思いますが、わたしは食欲衰えずで入院中もほぼ完食していました。
たんぱく質をしっかり摂取すると傷の治りも早いそうです!
 
病院食は数日で飽きましたが、帰ってきて食べられた野菜たっぷり家のごはんは感激でした(o^^o)
 
カラダを作る毎日の食事。
大事ですよね!
 
f:id:pss0401:20160608092640j:image
母が作ってくれるので、私は盛り付け係w
 
KAGOME GREENS
最近のお気に入りです。
ちょっとお高めですが、濃縮還元ではないのでフレッシュ&つぶつぶ感がたまりません。