Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

退院しました。

11日間の入院生活。
無事に退院できました!
救急車で運ばれてから急な手術と怒涛の日々でなんだかどこかにワープしていたかのようですw

痛すぎて1カ月くらい入院になるのではないかとヒヤヒヤでしたが、人間の治癒力って凄いですね。
そして1日、1週間という時間の区切りの意味を改めて感じました。
1秒、1分、1時間、1日、1週間、1年…あたり前のように毎日生活していますが、時間を軸に人間のカラダは機能しているということを術後の経過で体感しました。

しばらくはまだ自宅で安静の日々が続きます。
ずっと寝ているので身体中凝ってしまいペルビックやりたい〜と思うのですが、さすがにまだお腹に力を入れられずです…
早く復活してレッスンやりたいなぁ!(^^)

f:id:pss0401:20160529071724j:image
11日間お世話になったベッド。
点滴やら注射やら穴だらけの腕(笑)
退院後のケーキ❤︎