Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

研修行ってきましたー。

GW真っ只中ですが、研修に行ってきました!

f:id:pss0401:20160501200314j:image
渋谷のこんなスタジオにて♪
 
今回も目からウロコならぬ、カラダから何か落ちました。笑
まだまだ正しく使われていないカラダの部位の感覚や使い方にただただ驚くばかりです。
人間のカラダに終わりはないのでしょう…(。-_-。)
 
ペルビックストレッチ。
ストレッチという名はついていますが、私はストレッチや体操の域を超えた何かだと思っています。
そして現代人に最も必要なカラダの使い方を教えてもらえます。
本当にすごいです!
 
GWですが明日からレッスンです。
はりきってお待ちしています〜❤︎
 
f:id:pss0401:20160501201252j:image
最後は久々のpure cafeへ。
 
人生の半分くらい東京に住んでいましたが、久々に行くととにかく疲れます…VIVA田舎。笑