Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

I❤︎COFFEE

Q&A

朝起きて最初にやることは何ですか?
 
コーヒーを淹れます!
(手を洗うとか除いてw)
 
たぶん毎日のメインの飲み物は薄めに淹れたコーヒーです。
あとは水、三年番茶とか…(・・?)
コーヒーはカフェインで眠れなくなるとかマイナスイメージも多いですが、最近は何かと健康に良い説が広がり、ほらね〜と内心誇らしげです(笑)
と言っても一人一人カラダの作り、体質違いますので私には合っているというだけです☝︎
 
普段はスーパーでオーガニックの豆を選んで買っていますが、少し前に行きたいと思いながら行けずにいた水戸のコーヒ・ア・ゴー!ゴー!さんで豆を買ってきました!
 
いつもペーパードリップで淹れ方はかなり適当なのですが、さすがスペシャリティコーヒー!
勝手に豆が膨らんでくれてコーヒーの淹れ方が上手い人気分を味わえます(o^^o)
そしてもちろん美味しいです♪
 
また行ってみよー❤︎
f:id:pss0401:20160420131038j:image