
Pelvic Stretch Space★

ペルビックストレッチインストラクター★レッスンや日々のBlog〜日立 十王町の自宅教室〜

ペルビック(骨盤)ストレッチ 日立市十王町の自宅教室

4/1blogはじめました!

4月を機にblogをはじめてみました!

日立市の自宅スペースでペルビックストレッチという骨盤の歪みを調整するストレッチの教室をやっています。

ペルビックストレッチとは、骨盤を支えている筋肉(インナーマッスル)をゆっくりと動かすことによって歪みを調整し、正しい位置にリセットして本来のカラダの機能を取り戻していく体操です★

ふと気づくと…そういえば最近腰が痛くないような?そういえば良く眠れるようになったかも?というような自分でもあれ?と思ってしまうような色々な体の変化が出てきます。

生徒のみなさまそして私自身のカラダの変化やレッスンの様子、思う事などスローペースに綴っていきたいと思います。

 

 

少人数制/月〜土 体験レッスンも随時募集中です。

これから詳細・ご質問のお問い合わせフォーム等作っていく予定です。

f:id:pss0401:20160401224931j:plain